2016年10月20日木曜日

なんか変だぜい!


うーん、ついに写真も載せられなくなった。

音楽も鳴らなくなった。
一種のぶっ壊れ。
何かやったような気がするけど、何をやったか覚えていないから、もしかしたら自分の手に負えないかもしれないなあ。

今現在、困ってはいないんだけど、これから何かの拍子に困るかもしれない。
この際、こいつも一気に捨ててしまおうかなあという考えも浮かんで、清々するだろうという思いもよぎる。
でも、まだ新しいし。

大きなガラ携だなこいつは。

そんなわけで、しばらくはこれでいくかもしれないし、買い換えなければこのままが続いて今時珍しいモノクロのブログが続くかもね。

とりあえず誰かに聞きに行ってこよう。

ああああああっtぴいいいいいいいいいと、この間言ってたのが何かこいつの悲鳴だったのかもしれない。
かわいそうな気がするけど、ホラーで怖いよ。

世の中サービスが過剰じゃないかと言われている割にはパソコン業界は相当高飛車な態度で、売ったらもうそのあとは知らん!という態度はどうなのよ?
こういう文句もすでに時代からはるかに阻害されるものなんだろうけどさ、粛々とフィットするのが現代人なのだな。

あっ、出た!


 最後に試しにもう一回やってダメなことを確認して泣こうと思って泣きの一回試して観たら開通。
 それにしてもスッキリしない、ストレス溜まる、こんなに毎日何か起こるもんなのだろうか?
 
ソロのライブ告知を貼ってみました。
うーーん漢字変換がむちゃくちゃで、自分が選択するものが上位に上がってこない、変な感じが無理やり前に出てくる、ような気がする。
ノイローゼかなあ、パソコンの。

写真が頭にくるのと、途中に張り付いているのって微妙に印象が変わるなあ。

明日はどんなことになってることやら。

12:09

おわり







0 件のコメント:

コメントを投稿