2017年4月1日土曜日

話は変わるけど。


みなさんお元気ですか?
4月1日になってしまいました。

3月14日のクラップスでは長い時間付き合わせてしまい誠に申し訳開く思っています。
これからはもう、ああいった2時間50分なんなんとするライブはやりませんのでどうかご容赦下さいご容赦下さい。
本人にしてもまさか25曲フルで歌いきれるとは夢にも思ってはおらず、ダメだったら誤って途中でやめちゃおうとすら思っていたのですが、みなさんの本当に温かい支援と、忍耐とこれっきりにしてくれよという希望と、どこまでいけるんだろうこいつはといった物珍しさ、基本的には来ていただいた皆さんの応援による賜物でした。
 
改めてお礼を申し上げます、ありがとうございました。

生きているというのは想像以上に発見できるものが多いとも思いました。

このまま、腕をブンブン振り回していくしかないね。

大掃除やっていて2週間。
まず仕事部屋と玄関をピカピカに磨き上げて、予定ではあとひと月半。普段から真面目にやっている人はこの期間はちょっとわからないかもしれないけど、自分もここまで長い期間掃除に当てようなんて考えたこともやったこともないので、一応掃除前掃除後の写真は撮ってみる。
一日中やってるわけじゃないから、分量としてはまあ妥当かもしれない。
松は一日中動かない僕を見ているよりも忙しなく何か作業をしている方が好きみたいで上機嫌、このところ。

それにしても穏やかな4月のスタートです。
先週の大雪も一気に消え、また春まっしぐら。
車のトランクも綺麗に片付けていい加減清々しよう。



BG   BEST ALBUM  かまやつひろし
   BEST  ALWAYS  大瀧詠一








0 件のコメント:

コメントを投稿