2014年4月6日日曜日


今日と来週、夜9時からHBC、河原さんの「多恵子の今夜もふたり言」にお話しに行ってきました。アルバムの話を中心にこれからあっちこちで話してこようと思っています。
いろいろ話したいことが思いの外あって、自分でもなかなかまとまらない。
河原さんはものすごく丁寧に今回のアルバムを聞いてくださっていて、こっちが恐縮してしまうくらいでした。
まだ、多くのことを教えてくださる方がいるというのは本当にありがたいことで、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
僕は相変わらず早口で喋り、今はまた、ゆっくりと話す心がけでマイクの前に向かおうと心新たにしています。
河原さんはラジオレデイでした。

カロスの深澤君2時間まるまる、三角山の大野さん一時間まるまるもありがとうございました。勇気凛々でした。
やっぱりラジオは楽しいね。
これから、ラジオを回ります。

5月4日 札幌 のや 決定しました。
もうひと月ないのに、こんなぎりぎりにライブ決めちゃっていいのか?という若干の疑問があるけど、レコーディングメンバー(安斉、古館、工藤、トール、+?)がこの日辺りじゃないと集まらないということもあって、それと一度ライブの音を聞きたいという無理矢理な個人希望による強引押しです。




0 件のコメント:

コメントを投稿