2017年6月4日日曜日

ポルシェみたいなギターの色なんだけど、いいんか?




6月10日(土)、オホーツクフォークまつり、何としてもやり続けたいという村谷さんの意地のイヴェント。参加できる我々も、その心意気と誘ってもらう光栄の中で楽しみと意気地を何が何でも見てもらおうと思っています。
 
6月22日(木)、Space Art Studio。札幌ソロライブ最終章。
5月は色々慣れてきてこれからますます楽しくなるんじゃないかと思えるライブで、いづみちゃんの絶妙なピアノのタッチも感じられて幸せな気分にさせてもらった。
毎月付き合ってくださった皆さん、ありがとう。

7月1日(土)、2日(日)、東京、麻里布倶楽部。
本当に久しぶりの高野八千代と藤岡君とのセット。本当に懐かしくて楽しみなライブになりそうです。日曜日はえっちゃんの飛び込みもあります。今や大御所になりました。
東京に行く時はもう7月です。

7月4日(火)、武蔵小山「hanare」。ここは初めてのところで、本当に離れみたいなところだということです。兎にも角にもガッツリといきますので是非来てください。

といった近々のところのライブ告知でした。
詳しくはホームページのライブのところをご覧ください。
多分ね、僕は少しギターが上手くなった様な気がします。
このところ、たくさんの人に煽られて気合が入ってきて困っています。

上の写真はかっこいいギターを弾いてるところを豊君に撮ってもらったものです。
弾いて見ませんか?と持ってきてもらったものです。
スポーツカーみたいな色をしています。
新しいギターは本当に木のいい香りがします。
フレットも新しいので新品の触感です。
グリグリとした抱え込んだ感じ。
何かが生まれそうなものがあるね。


今日は音楽なしで書いたら、文章までリズム感のないものになってしまった。

錦織、昨日からの試合で今勝った。




0 件のコメント:

コメントを投稿