2015年3月21日土曜日

Hello


体がなまって、鈍ってしようがない春です。

可愛くない顔で口開けてるけど一応これはアクビです。
いつかチャンスがあったら欠伸して目を剥いてる写真が撮りたいなあ、と思っていたので一応本位です。
これはいい写真だす。

3月14日はベーカーショップブギーの連中とトールにたっぷり揉んでもらったので精神の凝りはとれました。本当に滅茶苦茶ロックな人たちで、熱いものは来てくださった方々には十分に伝わったと思います。少しずつメンバーも満身創痍になってきていて、その隙間をぬって生きていくロックロール人生になってまいりました。
どこをどう転がっていくか?わしら。
いよいよ音楽がローリングはじめ、音が燻(くすぶ)り出してきた。
こんな風に音楽が体にいいもんだとは思わなかったね。

thank you folks!

レコーディングも終わり、あとは発売を待つだけです。
丸石輝正「Shine」4月5日発売。
丸ちゃん、歌うまいから落ち着いて聴けると思うので是非4月4日の渡辺淳一文学館のライブを見に行って、CDも買ってください。2時スタートです。
僕の曲もキュートに仕上がっているので聞いてみてください。

今週から真面目に自分のブッキング、ライブの構想、アイディアなどをざっくりと考え始める。
来年一年のことも視野に入ってきたので、相当大ごとになってきたけど。

旭川(5月24日、アーリータイムス)、小樽(6月27日、一匹長屋)が決まりです。

あきさん、伝言聞きました。あまりサボらないように書くようにします。
Kさん励ましのお便りありがとうございます。笑顔大事に歌います。
Sさん、イチゴ素晴らしかったです。
G,そこは壁を爆弾で破って、巨人を先頭に押し進み、大砲をまず潰すしかないね。
Oさん、あまり過激に押し通すとあんまり聞いてもらえないかもしれないな?
壇蜜の5月6月のカレンダーはどんなんだろう?

さて、久しぶりにハヤシライス作ろう。
筍と干し椎茸買って来ないといけない。牛肉と。


0 件のコメント:

コメントを投稿