2014年6月27日金曜日

月よりの使者 part2


釧路 HOBO,中標津 JUST ONE,標茶 ポケットを終え、東京バックインタウン、名古屋 源まで快調に進んだ。
この時期梅雨のじっとりに遭遇することもなく晴れ晴れとしたなかでやらせてもらいました。みんな元気そうでそれが一番嬉しかったな。
旅の合間にトール、深川君と小樽のリハやって、時々写真とって温泉入って、ウナギ食って、ケーキもたらふく食っていい感じです。
明日は小樽一匹長屋。
気がついたら日記も今月の3日から書いていない。
書かなければ書かない人になってしまい、それはそれでぼんやりするのでいいんだけど、ここで気合いを入れないとこのままズルズルと沈黙の人になる。
先ずは明日小樽。
落ち着いたらまた、こまめに更新しよう。
トールと深川君のリハーサルの写真を載せておきます。
深川君は裸で酒飲んでいてギターも弾かず、顔と脇が少しキツネ色になっています。

暇だったら小樽においで下さい。
6時オープンの6時半スタートです。
0134-32-4049 一匹長屋

0 件のコメント:

コメントを投稿