2015年12月25日金曜日

happy christmas dayだね。


merry,merry christmas!  🎄


札幌はさっきからthis is the christmas!のような雪が降ってきました。
スノードームみたいな雪です。

今年も元気に健やかに幸せに一年を過ごすことができました。
長い長い時間を付き合ってもらって、今年知り合った人も、しばらくぶりに来てみたらまだ元気に歌ってたという人たちや、もう親戚みたいになっている人たちもたくさんいます。
自分のことでもないのに、日々、心の隅で思いやってくれるみんなに本当に感謝しています。
今年もどこに向かって、自分がどこに進んでいくのか大雑把にしか分からず、思い患えば思い患った分だけいろんなものが生えてくる風になびく草みたいなものです。

多分、これ以上老けることはあっても、これ以上大人になんかなりっこないから、もう少しだけ乱暴に無茶をしてみましょうか。
時間の進み方は早いと感じてるかもしれないけど、本当は止まりそうなんだ。

油断してると眉毛だけがズルズル延びていく。

あっという間に5センチは積もっている。
札幌はすっぽりとスノードームの一個で誰かが手に持って振っている。

hello happy christmas!!!!!

        





0 件のコメント:

コメントを投稿