2021年11月6日土曜日

また秋が去って、ところでお前いくつだっけ?


 循環式の給水器に変えて暫くしたら、1日おきの便通が毎日になり、排便までの儀式も短くなって今までのけたたましさが消えた。

松にはうんこの心配以外ほとんどない。順調に年をとっている。佳きかな、よきかな。

寒くなって来てますますにじり寄ってくる頻度が多くなり、油断してると背中に飛び上がりジリジリ登ってくる。突然始まったけど意味がわからない。おかげで背中は引っかき傷だらけで色っぽいことになっている。

飼い猫は大抵健康保険、老後の心配、明日のこと、愛情問題、葬式のこと、対猫関係、文句言い放題、衣食住、大概の心配事はない。飼い主だから羨ましいと思ったらアウトなんだけど、次に生まれ変われるんだったら僕に飼ってほしい。

コロナもどこかに潜んでいて牙を磨いているのか失くなったのか定かではないけど、潜行状態。どこかで飲み薬までできたというニュースが流れていた。それも効くらしい。拓けていくときはこういうものかもしれないなあ。

明日の僕が月に一度、日曜に参加しているカラスさんの番組、AIR G 朝8時「FOLK KIDS」でようやく「 LIGHT」から1曲ON AIRされます。完成品ではないのですがなんとか聴いてもらってもいいんじゃないかということで流れます。ぜひ、よかったら聴いてください。安斉君の間奏のピアノのタッチとメロディラインの素晴らしさ。

明後日は五十嵐君のコーラスダビングが行われます。もう完成が目の前に来ている。



0 件のコメント:

コメントを投稿