2020年10月2日金曜日

2週間経って

 2020年のSeptember Valentineコンサートが終わって2週間経ちました。  鮮やかに記憶に残るLiveとなりました。  みんなとあの時間を持てたことは僕の自慢と誇りです。  塞がって来た世の中を少しでもこじ開ける力を持ち得るものが音楽だということに実感できた瞬間でした。  コロナが収束する日は誰もまだわかりませんが、どこかで折り合いをつけて、用心して、勇気と自分の信念を持って歌を流して行くことは必要です。  2週間経って、みんなの無事を確認して、また前に進むというのはまともじゃないです。  今回のテーマ「生きる、暮らす、うたう。」は本来であれば普通のことですが、このことが容易じゃない状態が続いた中でデザイナーの橋本さんと決めたことです。  今にして思えばその通りのキャッチになりました。  どんな状態になろうが僕らはただ前に進むだけです。  そしてホールの温度を上げてくれる皆さんが入れば何度でも可能です。  あらためて、ありがとうございました。    そろそろブログも普通の、なんともとりとめのない、ボワンとした元の世界に戻ります。  そんなわけで、写真もぷー横丁の夕焼け、平和といえば平和、怖いといえばちょっと怖い美しい色の写真を載せてみました。    

0 件のコメント:

コメントを投稿