2020年1月22日水曜日

Feel at Home


  Feel at Homeー美しき唄

杉田さんの新しいアルバムができました。

feel at Home  心休まる、くつろいだ、落ち着いた、打ち解けた、気持ちになる。

杉田さんは色々なところで演奏されます。
その欲求は好奇心とメロディーと自我の解放なのだと推量しています。
魂と共鳴できるところで演奏がしたいと言います。
そういう意味ではこのアルバムが聞いてくれる方々、一人一人と共鳴できる場所になるはずです。

僕はまだ魂は上(脳)にあるか下(心臓)にあるか決着がついていないままです。


杉田さんのコンサート告知です。

杉田知子CD発売記念コンサート  Feel at Home-美しき唄
2020年 1月26日(日)open13:00   start13:30 
 前売り¥3.000 当日¥3.500  ザ・ルーテルホール 札幌市中央区大通西6丁目
ノースワークス 090-8596-8461(奥山)



久しぶりの雪。
雪嫌いだけど、なんか落ち着く。
収まるところに収まったすっきり感。

新しく決まったライブです。


3月28日(土)佐々木幸男 concert 2020
稚内 えびなイベントホール  
open 17:30  /start 18:00
前売り¥4,000  当日¥4,500
 チケット取り扱い FUNフナヤマ 0162-22-1590  フナヤマ中央店 0162-23-7830
 楽器の白金堂 0162-34-2106   えびなイベントホール 0162-23-4235

4月25日(土)
札幌 ローグ

5月23日(土)
旭川 アーリータイムズ







0 件のコメント:

コメントを投稿