2016年7月6日水曜日

And September コンサートの告知じゃ。



 9月のコンサートの準備、今年は早い。
フライヤももう出来たし、チケットの発売もしてるし、アレンジの打ち合わせも3月にはおおよそ済んで来週からいづみちゃんと詰めの作業。弦のアレンジに関してはいづみちゃんにほぼ丸投げ状態でこっちは好き勝手言うだけ。いつか殴られるかもしれない。
 今月にはせいので音合わせに持ち込もうと思っています。

 今回は弦カルに木管を3本加えようということになり、やったことがないので楽しみといえば楽しいんだけど不安も結構あります。ハードルを上げていってどうするの?とはいづみちゃんの言葉。まあ、どこまで上がるものかわからないけど、やりたいことはきっちりやってしまおうというのが最近の流行りです。
 山木さんの攻めを見ていて、とりあえず飛ぶことから。あとは知らん、でいいかなあととみに思います。がんばるというのとも違う気がします。気力振り絞ってというのでもないし、次に進む興味が一番だろうね。

 それにしてもシャレになんないくらい寒いなあ7月だというのに。
 札幌の夏が削られていくみたいで悔しいなあ。

 明日は哲二と旭川のライブの練習を7月にオープンした深澤くんの店「キャッチボール ラジオ」でやらせてもらう。改良、改善しながらゆっくりと店を開けてゆくということで今週は金土日の3日間の営業ということです。どういうふうな店になるのかこれからです。足を運んでください。旧円山市場の裏、北1条西24丁目2−26。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿